「ペルソナ5×リアル宝探し」が秋葉原駅周辺でスタート!参加者全員にオリジナルクリアファイルをプレゼント

ニュース, コラボ 

「ペルソナ5×リアル宝探し THE ENCRYPTED HEART」の企画が本日スタートしました。
開催期間は12月1日~31日。開催場所:秋葉原駅周辺。販売価格:2,484円。

 
ストーリー

「怪盗お願いチャンネル」に寄せられた1件の投稿。
それは秋葉原のメイドカフェで働く、一人の夢見るメイドからであった。

彼女の依頼は、メイドカフェの巨大チェーン店を展開、数々の人気店のプロデュースを手がけ、
秋葉原のメイドカフェを牛耳る、とある大物プロデューサーを改心させることである。

彼女たちメイドは「将来的にアイドルのメジャーデビューを約束する」という条件のもとにカフェで
働いていたが、そのプロデューサーは、彼女たちをデビューをさせるつもりなどなく、劣悪な環境で
彼女らを働かせ、さらには日本を訪れる海外の要人たちの接待要員とすることを企んでいた。

偶然この事実を知ってしまった彼女は危機を仲間に訴えるも、デビューを夢見る他の仲間たちは
聞く耳を持たない。彼女はこのままでは皆の夢が断たれてしまうと考え、今回の投稿に至ったのだという。

その書き込みを見た「心の怪盗団」はこの大物プロデューサーをターゲットにすることを全会一致で決定。

彼を改心させるためには、その人物が歪んだ欲望の目で見るもう一つの世界「パレス」に忍び込み、
幾多の謎と罠を潜り抜け、欲望の象徴である「オタカラ」を盗み出す必要がある。

果たして君はすべての謎を解き、
大物プロデューサーを改心させることができるだろうか・・・!?

ペルソナ5×リアル宝探し~THE ENCRYPTED HEART~公式サイト
http://www.takarush.jp/promo/persona5/

     
声優DVD企画「宝探し~至高のペルソナ~in マザー牧場」【豪華盤】
マリン・エンタテインメント (2012-09-12)
売り上げランキング: 39,831
おすすめ記事
注目記事
Amazonおすすめ商品ランキング

WRiTE YoUR CoMMENT